弾切れの発生①(一定時間連射で弾切れ)
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【2019版】Danmaku Ⅱ(基礎2/全38回)
1ボタン長押しで連射できるようにする
2敵の攻撃①(自機狙い弾)
3敵の攻撃②(N-Way弾)
4敵の攻撃③(N-Way弾の改良)
5敵の攻撃④(速射弾)
6敵の攻撃⑤(スパイラル弾)
7敵のHPの設定
8敵をプレハブ化する
9リスタート時、数秒だけ無敵状態にする
10マウス操作でプレーヤーを動かす
11アイテムの作成①(アイテムクラスの作成)
12アイテムの作成②(HP回復)
13アイテムの作成③(自機1UP)
14アイテムの作成④(攻撃力アップ)
15アイテムの作成⑤(防御シールド)
16アイテムの作成⑥(アイテムのランダム出現)
17★オリジナルアイテムの開発
18敵を動かす①(敵キャラの作成)
19敵を動かす②(敵の発生装置)
20敵を動かす③(途中で方向転換)
21敵を動かす④(揺れながら移動)
22敵を動かす⑤(8の字移動)
23敵を動かす⑥(ワープ移動)
24★オリジナルの敵の開発
25複数ステージ①(新シーン作成)
26複数ステージ②(シーン遷移の設定)
27複数ステージ③(ステージクリアー)
28複数ステージ④(スコアデータを引き継ぐ)
29複数ステージ⑤(残機数データを引き継ぐ)
30複数ステージ⑥(スコアデータのリセット)
31Stop&Go弾の作成
32弾切れの発生①(一定時間連射で弾切れ)
33弾切れの発生②(ショットパワーを表示する)
34弾切れの発生③(ショットパワーを回復させる)
35弾切れの発生④(ショットパワーを全回復させる)
36★オリジナルステージの開発
37背景画像をスクロールさせる
38★ゲームクリアーの作成
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弾切れの発生①(一定時間連射で弾切れ)
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