敵の攻撃⑤(スパイラル弾)
6b8ee8ea bdf6 4d85 a7af 46668a5d0156
17289799 85bd 474f 8fd9 0a461c0c9788
C029c4c9 f7fa 4e39 b2fa 88506ac62f50
Adaad2ca 97de 484a bbb3 f97b2c45e912
5b3bd252 371f 40da 94f9 ea33b0d0f99f
7d9d8610 cac3 49f0 a5d7 1730bc930d7b
955e3b2b 4795 4694 8c41 b81188add56b
1/ 7
【2019版】Danmaku Ⅱ(基礎2/全31回)
1ボタン長押しで連射できるようにする
2敵の攻撃①(自機狙い弾)
3敵の攻撃②(N-Way弾)
4敵の攻撃③(N-Way弾の改良)
5敵の攻撃④(速射弾)
6敵の攻撃⑤(スパイラル弾)
7敵のHPの設定
8敵をプレハブ化する
9リスタート時、数秒だけ無敵状態にする
10マウス操作でプレーヤーを動かす
11アイテムの作成①(アイテムクラスの作成)
12アイテムの作成②(HP回復)
13アイテムの作成③(自機1UP)
14アイテムの作成④(攻撃力アップ)
15アイテムの作成⑤(防御シールド)
16アイテムの作成⑥(アイテムのランダム出現)
17★オリジナルアイテムの開発
18敵を動かす①(敵キャラの作成)
19敵を動かす②(敵の発生装置)
20敵を動かす③(途中で方向転換)
21敵を動かす④(揺れながら移動)
22敵を動かす⑤(8の字移動)
23敵を動かす⑥(ワープ移動)
24★オリジナルの敵の開発
25複数ステージ①(新シーン作成)
26複数ステージ②(シーン遷移の設定)
27複数ステージ③(ステージクリアー)
28複数ステージ④(スコアデータを引き継ぐ)
29複数ステージ⑤(残機数データを引き継ぐ)
30複数ステージ⑥(スコアデータのリセット)
31★オリジナルステージの開発
32★ゲームクリアーの作成
他のコースを見る
6b8ee8ea bdf6 4d85 a7af 46668a5d0156
17289799 85bd 474f 8fd9 0a461c0c9788
C029c4c9 f7fa 4e39 b2fa 88506ac62f50
Adaad2ca 97de 484a bbb3 f97b2c45e912
5b3bd252 371f 40da 94f9 ea33b0d0f99f
7d9d8610 cac3 49f0 a5d7 1730bc930d7b
955e3b2b 4795 4694 8c41 b81188add56b
敵の攻撃⑤(スパイラル弾)
1 / 7