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敵にアニメーションを付ける(rotation変化)
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レッスン概要
アニメーションの使い方その2(角度を変える)
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最終更新日時
2023年4月21日 18時56分
【2021版】X_Mission(全34回)
1
Dungeonの設定
2
Playerの設定
3
一人称視点&カメラとLaserGunの連動
4
Playerを歩かせる
5
Playerを走らせる(ダブルクリック)
6
Playerが方向転換できるようにする
7
Playerをジャンプさせる
8
Playerの足音の実装
9
ビーム弾を発射する
10
ビーム弾のスーパークラスの作成
11
ノーマルビームの作成(クラスの継承)
12
無重力ビームの作成(クラスの継承)
13
重力ビームの作成(クラスの継承)
14
★オリジナルビームの作成
15
ビームの切り替え機能の実装
16
照準器の実装
17
ビームラベルの実装
18
スパイダービームの作成
19
敵AIの外観を作る
20
敵に発見機能をもたせる
21
敵に発見されたら画面を赤くする
22
敵に発見されたら数秒後にゲームオーバーにする
23
敵のコアの回転を数秒間だけ停止させる
24
敵のコアに物理的な衝撃を与えて敵を破壊する
25
ブロックビームの作成
26
敵にアニメーションを付ける(position変化)
27
敵にアニメーションを付ける(rotation変化)
28
敵にアニメーションを付ける(scale変化)
29
★チャレンジ(オリジナルアニメーションの作成)
30
ステージの拡張1(ドアのオープン&クローズ)
31
ステージの拡張2(暗視モードの作成)
32
ステージの拡張3(BGMの切り替え)
33
ステージの拡張4(敵を巡回させる)
34
★オリジナルのゲームを開発する
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