1 | Dungeonの設定 |
2 | Playerの設定 |
3 | 一人称視点&カメラとLaserGunの連動 |
4 | Playerを歩かせる |
5 | Playerを走らせる(ダブルクリック) |
6 | Playerが方向転換できるようにする |
7 | Playerをジャンプさせる |
8 | Playerの足音の実装 |
9 | ビーム弾を発射する |
10 | ビーム弾のスーパークラスの作成 |
11 | ノーマルビームの作成(クラスの継承) |
12 | 無重力ビームの作成(クラスの継承) |
13 | 重力ビームの作成(クラスの継承) |
14 | ★オリジナルビームの作成 |
15 | ビームの切り替え機能の実装 |
16 | 照準器の実装 |
17 | ビームラベルの実装 |
18 | スパイダービームの作成 |
19 | 敵AIの外観を作る |
20 | 敵に発見機能をもたせる |
21 | 敵に発見されたら画面を赤くする |
22 | 敵に発見されたら数秒後にゲームオーバーにする |
23 | 敵のコアの回転を数秒間だけ停止させる |
24 | 敵のコアに物理的な衝撃を与えて敵を破壊する |
25 | ブロックビームの作成 |
26 | 敵にアニメーションを付ける(position変化) |
27 | 敵にアニメーションを付ける(rotation変化) |
28 | 敵にアニメーションを付ける(scale変化) |
29 | ★チャレンジ(オリジナルアニメーションの作成) |
30 | ステージの拡張1(ドアのオープン&クローズ) |
31 | ステージの拡張2(暗視モードの作成) |
32 | ステージの拡張3(BGMの切り替え) |
33 | ステージの拡張4(敵を巡回させる) |
34 | ★オリジナルのゲームを開発する |