プレーヤーがダメージを受ける
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【2022版】DarkCastle(全39回)
1ステージの作成(Tilemapの設定)
2Playerの作成1(左右に動かす)
3Playerの作成2(Idle&Runアニメーション)
4Playerの作成3(Jump機能の実装)
5Playerの作成4(Jumpアニメーション)
6追跡カメラの作成
7敵の作成(アニメーションの作成)
8攻撃アニメーション(通常攻撃)
9敵を倒す(通常攻撃)
10敵を倒した時にエフェクトを出す
11ソニックビームを発射する
12ソニックビームで敵を倒す
13プレーヤーがダメージを受ける
14FireBallの作成
15FireBallを投げる敵の作成
16盾でFireBallをガードする
17Guard機能のオンとオフをコントロールする
18ソニックビームの発射に回数制限を加える
19空中を移動する敵の作成
20空中から攻撃してくる敵の作成
21壁などに当たったFireBallを破壊する
22敵(中ボス)を倒せるようにする
23ランダムにワープする敵の作成
24敵が「跳ね返る」FireBallを投げる
25剣攻撃は有効だが、ソニックビームは無効にする
26地上を高速で走行する敵の作成
27走りながらFireBallを投げる
28体当たり攻撃でPlayerがダメージを受ける
29停止している時だけ、剣攻撃が有効
30ソニックビームは無効
31★チャレンジ(オリジナルの中ボスの作成)
32Playerに耐久力をつける
33ボス・ステージの作成1(扉が閉まり、中ボスが登場する)
34ボス・ステージの作成2(BGMチェンジ)
35ボス・ステージの作成3(ボスタイトルの表示)
36ボス・ステージの作成4(扉が開く)
37★チャレンジ(ダンジョンを作り込む)
38★チャレンジ(ラスボスとゲームクリアーシーンの作成)
39(改良)ブロックの端からでもジャンプ可能にする
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05407b1d 00f1 488f afd1 75207edd8658
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プレーヤーがダメージを受ける
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