ボス戦専用のフィールドを作り込むその2
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【2019版】X_Mission(基礎/全51回)
1Dungeonの設定
2Playerの設定
3プレーヤーを歩かせる
4プレーヤーを走らせる
5プレーヤーの視点を変更する
6プレーヤーが方向転換できるようにする
7プレーヤーをジャンプさせる
8移動時の足音の実装
9移動時の頭振りの実装
10レーザーガンの実装
11レーザーガンで物体に力を加える
12照準器を作成する
13★チェックポイント
14スパイダーフックの実装
15スパイドローンの実装
16ショットモードの追加
17投げる機能の実装
18★アクションボタンの割り当ての改良
19扉のオープン&クローズ
20★扉のオープン&クローズをさらに改良、発展させる。
21赤外線レーザーセンサーを作る
22爆弾トラップ&プレーヤーダメージ
23ダメージで視界を揺らす
24電流トラップ&プレーヤーダメージ
25ガストラップ&プレーヤーダメージ
26爆風機能の追加
27敵の外観を作る
28敵を破壊する
29敵の攻撃を作る
30敵の攻撃でダメージを受ける
31敵を巡回移動させる
32敵にアニメーションを付ける(position変化)
33敵にアニメーションを付ける(rotation変化)
34敵にアニメーションを付ける(scale変化)
35★チャレンジ(オリジナルアニメーションの作成)
36敵のレーザー攻撃を無効化する防御壁の作成
37ボス専用のコア作成
38ボス専用のアニメーションの作成1
39ボス専用のアニメーションの作成2
40★チャレンジ(ボス最終形態のアニメーションの作成)
41ボスの攻撃を作るその1(巨大ビーム砲)
42ボスの攻撃を作るその2(巨大ビーム砲の発射間隔の改良)
43ボスの攻撃を作るその3(ビームソード)
44ボスの攻撃を作るその4(ボスの守護ロボットの作成)
45ボスの攻撃を作るその5(攻守の切り替えをデザインする)
46ボスの攻撃を作るその6(BGMを切り替える)
47ボス戦専用のフィールドを作り込むその1
48ボス戦専用のフィールドを作り込むその2
49★チャレンジ(UIの作成)
50★チャレンジ(屋外ステージの作成)
51★オリジナルのゲームを開発する
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ボス戦専用のフィールドを作り込むその2
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