Dungeonの設定
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【2019版】X_Mission(基礎/全50回)
1Dungeonの設定
2Playerの設定
3プレーヤーを歩かせる
4プレーヤーを走らせる
5プレーヤーの視点を変更する
6プレーヤーが方向転換できるようにする
7プレーヤーをジャンプさせる
8移動時の足音の実装
9移動時の頭振りの実装
10レーザーガンの実装
11レーザーガンで物体に力を加える
12照準器を作成する
13スパイダーフックの実装
14スパイドローンの実装
15ショットモードの追加
16投げる機能の実装
17★アクションボタンの割り当ての改良
18扉のオープン&クローズ
19★扉のオープン&クローズをさらに改良、発展させる。
20赤外線レーザーセンサーを作る
21爆弾トラップ&プレーヤーダメージ
22ダメージで視界を揺らす
23電流トラップ&プレーヤーダメージ
24ガストラップ&プレーヤーダメージ
25爆風機能の追加
26敵の外観を作る
27敵を破壊する
28敵の攻撃を作る
29敵の攻撃でダメージを受ける
30敵を巡回移動させる
31敵にアニメーションを付ける(position変化)
32敵にアニメーションを付ける(rotation変化)
33敵にアニメーションを付ける(scale変化)
34★チャレンジ(オリジナルアニメーションの作成)
35敵のレーザー攻撃を無効化する防御壁の作成
36ボス専用のコア作成
37ボス専用のアニメーションの作成1
38ボス専用のアニメーションの作成2
39★チャレンジ(ボス最終形態のアニメーションの作成)
40ボスの攻撃を作るその1(巨大ビーム砲)
41ボスの攻撃を作るその2(巨大ビーム砲の発射間隔の改良)
42ボスの攻撃を作るその3(ビームソード)
43ボスの攻撃を作るその4(ボスの守護ロボットの作成)
44ボスの攻撃を作るその5(攻守の切り替えをデザインする)
45ボスの攻撃を作るその6(BGMを切り替える)
46ボス戦専用のフィールドを作り込むその1
47ボス戦専用のフィールドを作り込むその2
48★チャレンジ(UIの作成)
49★チャレンジ(屋外ステージの作成)
50★オリジナルのゲームを開発する
他のコースを見る
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