1 | 地面と戦車を作成する | |
2 | 戦車を動かす(インプットシステム) | |
3 | 戦車から砲弾を発射する1(直線軌道) | |
4 | 戦車から砲弾を発射する2(放物線軌道) | |
5 | 追跡カメラ(Cinemachine Camera) | |
6 | 砲弾を破壊する/エフェクトを出す | |
7 | 敵を破壊する | |
8 | 敵の攻撃を作るその1 | |
9 | TankのHPを作る | |
10 | TankのHPを表示する | |
11 | 残弾数を表示する/弾切れの実装 | |
12 | TankHPを回復させるアイテム | |
13 | 残弾数を回復させるアイテム | |
14 | ★チャレンジ/スピードアップアイテムの作成 | |
15 | クリアー条件を表示する | |
16 | ステージ選択画面の作成 | |
17 | ミッション達成のUIを作成 | |
18 | ミッション失敗時のUIを作成 | |
19 | ゲームマネージャーの作成(ミッション達成時) | |
20 | ミッション失敗時の流れの作成 | |
21 | ステージ2の作成/ゴール地点到達 | |
22 | ★チャレンジ/タイムアタックの追加 | |
23 | ステージ3の作成/味方車両の護衛 | |
24 | ★チャレンジ/味方車両を合計3台にする | |
25 | 転んだTankを元に戻す方法 | |
26 | アニメーション1/空中を移動する敵 | |
27 | アニメーション2/開く扉 | |
28 | アニメーター/扉を開くアニメーションの実行 | |
29 | アニメーション3/アニメーションからメソッドの実行を行う | |
30 | ★チャレンジ/オリジナルステージの作成 | |
31 | タイトルシーンの作成/オープニングムービーの再生 | |