敵のBallが追いかけてくるようにする
追いかけてくる敵
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
// ★追加(ポイント)
using UnityEngine.AI;
public class Chase : MonoBehaviour
{
public GameObject target;
private NavMeshAgent agent;
void Start()
{
agent = GetComponent<NavMeshAgent>();
}
void Update()
{
// 敵の目的地にターゲットの位置を設定する。
agent.destination = target.transform.position;
}
}
【2018版】BallGame(全25回)
他のコースを見る追いかけてくる敵
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
// ★追加(ポイント)
using UnityEngine.AI;
public class Chase : MonoBehaviour
{
public GameObject target;
private NavMeshAgent agent;
void Start()
{
agent = GetComponent<NavMeshAgent>();
}
void Update()
{
// 敵の目的地にターゲットの位置を設定する。
agent.destination = target.transform.position;
}
}
敵のBallが追いかけてくるようにする