タイトルシーンを作成する
![74cebd0e 0e44 485c bcda 9dd96019922e](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4170/74cebd0e-0e44-485c-bcda-9dd96019922e.jpeg)
![F6791d1c c4e8 4ffc af39 0e3191e70d16](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4171/f6791d1c-c4e8-4ffc-af39-0e3191e70d16.jpeg)
![Bdd7a998 80a0 43c7 ad9c 5bff0c21a20c](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4172/bdd7a998-80a0-43c7-ad9c-5bff0c21a20c.jpeg)
![82c4f788 369e 45bb 8c13 4a19cfbe736a](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4173/82c4f788-369e-45bb-8c13-4a19cfbe736a.jpeg)
![A6823c17 c076 46b4 9cc4 1ec6d2887efe](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4174/a6823c17-c076-46b4-9cc4-1ec6d2887efe.jpeg)
![0e6be99c 443d 4e0c 960b 28ac5f4ce0ba](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4175/0e6be99c-443d-4e0c-960b-28ac5f4ce0ba.jpeg)
![147f1be9 172f 4afc 969d 7948e9b9dcc8](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4176/147f1be9-172f-4afc-969d-7948e9b9dcc8.jpeg)
ゲームスタートボタン
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
// ★この1行を忘れないこと。
using UnityEngine.SceneManagement;
public class GameStart : MonoBehaviour
{
// 先頭に「public」が付いていることを確認する(ポイント)
public void OnStartButtonClicked()
{
SceneManager.LoadScene("Main");
}
}
![3848cd7f 90e1 416d be52 6df64bc089de](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4177/3848cd7f-90e1-416d-be52-6df64bc089de.jpeg)
![D98e9e1a e689 49eb 8f97 3ae5fc1c5544](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4178/d98e9e1a-e689-49eb-8f97-3ae5fc1c5544.jpeg)
![C1ad62da f409 4a72 91a4 5e4adbf89246](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4179/c1ad62da-f409-4a72-91a4-5e4adbf89246.jpeg)
![9e5d0f46 7795 4ded ba15 789616a3b851](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4180/9e5d0f46-7795-4ded-ba15-789616a3b851.jpeg)
![5131eb96 4eeb 4d9c 930a 76923cca604a](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4181/5131eb96-4eeb-4d9c-930a-76923cca604a.jpeg)
![34ee055d 235c 4659 a8b3 81113333ecf6](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4182/34ee055d-235c-4659-a8b3-81113333ecf6.jpeg)
【2019版】BattleTank(基礎/全38回)
他のコースを見る![74cebd0e 0e44 485c bcda 9dd96019922e](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4170/74cebd0e-0e44-485c-bcda-9dd96019922e.jpeg)
![F6791d1c c4e8 4ffc af39 0e3191e70d16](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4171/f6791d1c-c4e8-4ffc-af39-0e3191e70d16.jpeg)
![Bdd7a998 80a0 43c7 ad9c 5bff0c21a20c](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4172/bdd7a998-80a0-43c7-ad9c-5bff0c21a20c.jpeg)
![82c4f788 369e 45bb 8c13 4a19cfbe736a](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4173/82c4f788-369e-45bb-8c13-4a19cfbe736a.jpeg)
![A6823c17 c076 46b4 9cc4 1ec6d2887efe](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4174/a6823c17-c076-46b4-9cc4-1ec6d2887efe.jpeg)
![0e6be99c 443d 4e0c 960b 28ac5f4ce0ba](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4175/0e6be99c-443d-4e0c-960b-28ac5f4ce0ba.jpeg)
![147f1be9 172f 4afc 969d 7948e9b9dcc8](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4176/147f1be9-172f-4afc-969d-7948e9b9dcc8.jpeg)
ゲームスタートボタン
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
// ★この1行を忘れないこと。
using UnityEngine.SceneManagement;
public class GameStart : MonoBehaviour
{
// 先頭に「public」が付いていることを確認する(ポイント)
public void OnStartButtonClicked()
{
SceneManager.LoadScene("Main");
}
}
![3848cd7f 90e1 416d be52 6df64bc089de](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4177/3848cd7f-90e1-416d-be52-6df64bc089de.jpeg)
![D98e9e1a e689 49eb 8f97 3ae5fc1c5544](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4178/d98e9e1a-e689-49eb-8f97-3ae5fc1c5544.jpeg)
![C1ad62da f409 4a72 91a4 5e4adbf89246](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4179/c1ad62da-f409-4a72-91a4-5e4adbf89246.jpeg)
![9e5d0f46 7795 4ded ba15 789616a3b851](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4180/9e5d0f46-7795-4ded-ba15-789616a3b851.jpeg)
![5131eb96 4eeb 4d9c 930a 76923cca604a](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4181/5131eb96-4eeb-4d9c-930a-76923cca604a.jpeg)
![34ee055d 235c 4659 a8b3 81113333ecf6](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4182/34ee055d-235c-4659-a8b3-81113333ecf6.jpeg)
タイトルシーンを作成する