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位置を変える/角度を変える/大きさを変える
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レッスン概要
オブジェクトの位置と角度と大きさを変える方法。TransformのPosition,Rotation,Scaleについて学びます。
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最終更新日時
2017年6月7日 09時34分
【旧版】BallGame(全25回)
1
オブジェクトの作成/名前の変更
2
オブジェクトに色をつける/質感を変化させる
3
重力をつける/バウンドさせる
4
位置を変える/角度を変える/大きさを変える
5
★ちょっと困った時のヒント集
6
コインを回転させよう:transform.Rotate
7
ボールを動かそう:Input.GetAxis
8
コインをゲットしよう:OnTriggerEnter
9
加速装置を作ろう:Rigidbody.AddForce
10
追跡カメラを作ろう
11
ワープポイントを作ろう:transform.position
12
大きさを変化させよう:transform.localScale
13
ボールをジャンプさせよう
14
触れると落ちるブロックを作ろう:OnCollisionEnter
15
新シーンの作成/シーンロゴの作成/音の設定
16
ゲームクリアーシーンの作成/UIイメージの使い方
17
ゲームオーバーシーンの作成
18
タイトルシーンの作成/UIボタンの使い方
19
タイトルシーンに戻るルートを作る
20
タイムアタックを作ろう/UIテキストの使い方
21
コインの残り枚数を表示する/for文(繰り返し文)の使い方
22
動く床の作り方
23
敵のBallが追いかけてくるようにする
24
透明な床を作る(触れると出現する)
25
隠しオブジェクト(アイテム)の作り方
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