1 | オブジェクトの作成/名前の変更 |
2 | オブジェクトに色をつける/質感を変化させる |
3 | 重力をつける/バウンドさせる |
4 | 位置を変える/角度を変える/大きさを変える |
5 | ★ちょっと困った時のヒント集 |
6 | コインを回転させよう:transform.Rotate |
7 | ボールを動かそう:Input.GetAxis |
8 | コインをゲットしよう:OnTriggerEnter |
9 | 加速装置を作ろう:Rigidbody.AddForce |
10 | 追跡カメラを作ろう |
11 | ワープポイントを作ろう:transform.position |
12 | 大きさを変化させよう:transform.localScale |
13 | ボールをジャンプさせよう |
14 | 触れると落ちるブロックを作ろう:OnCollisionEnter |
15 | 新シーンの作成/シーンロゴの作成/音の設定 |
16 | ゲームクリアーシーンの作成/UIイメージの使い方 |
17 | ゲームオーバーシーンの作成 |
18 | タイトルシーンの作成/UIボタンの使い方 |
19 | タイトルシーンに戻るルートを作る |
20 | タイムアタックを作ろう/UIテキストの使い方 |
21 | コインの残り枚数を表示する/for文(繰り返し文)の使い方 |
22 | 動く床の作り方 |
23 | 敵のBallが追いかけてくるようにする |
24 | 透明な床を作る(触れると出現する) |
25 | 隠しオブジェクト(アイテム)の作り方 |