1 | プレーヤー①(画面とプレーヤーの設定) |
2 | プレーヤー②(プレーヤーを動かす) |
3 | プレーヤー③(プレーヤーの移動範囲を制限する) |
4 | ミサイルの発射①(ミサイル・プレハブの作成) |
5 | ミサイルの発射②(ミサイルスクリプトの作成) |
6 | ミサイルの発射③(発射ボタンの変更方法) |
7 | 敵の作成①(敵の外観を作る) |
8 | 敵の作成②(敵を回転させる) |
9 | 敵の作成③(敵にHPをつける) |
10 | 敵の作成④(敵のHPを画面に表示する) |
11 | 敵ミサイルの発射 |
12 | プレーヤーのステータス①(HPを設定する) |
13 | プレーヤーのステータス②(HPを画面に表示する) |
14 | プレーヤーのステータス③(残機数を画面に表示する) |
15 | プレーヤーのステータス④(リトライの仕組みを作る) |
16 | プレーヤーのステータス⑤(ゲームオーバーシーンの作成) |
17 | プレーヤーのステータス⑥(リスタートボタンの作成) |
18 | UI①(ステージナンバーの表示) |
19 | UI②(スコアを画面に表示する) |
20 | UI③(UIを整理する) |
21 | BGMを設定する |
22 | タイトルシーンを作成する |