プレーヤーのステータス⑥(リスタートボタンの作成)
![Fe505e42 bf37 4ec4 a6ef 98d02f661486](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2403/fe505e42-bf37-4ec4-a6ef-98d02f661486.jpeg)
![D439ce01 a4a8 43ea ba79 2c7ff13f6939](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2404/d439ce01-a4a8-43ea-ba79-2c7ff13f6939.jpeg)
![9732545d a377 4d38 b31e f283565e45d9](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2405/9732545d-a377-4d38-b31e-f283565e45d9.jpeg)
![6ea9eefc ef94 48b9 91b0 5b79fd4792bf](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2406/6ea9eefc-ef94-48b9-91b0-5b79fd4792bf.jpeg)
![24d557b8 45c2 456a a484 f8d0bcfdfa89](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2407/24d557b8-45c2-456a-a484-f8d0bcfdfa89.jpeg)
![8e3ed979 ab16 4c59 a22c d1cb06d37643](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2408/8e3ed979-ab16-4c59-a22c-d1cb06d37643.jpeg)
リスタートボタン
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
// ★(追加)
using UnityEngine.SceneManagement;
public class Restart : MonoBehaviour
{
// ★(追加)
// 先頭に「public」をつけること(ポイント)
public void OnRestartButtonClicked()
{
SceneManager.LoadScene("Main");
}
}
![C0e66abc 3c57 4471 beeb 0e95862c0b03](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2409/c0e66abc-3c57-4471-beeb-0e95862c0b03.jpeg)
![E23e129b fb31 4273 b565 a6d9f9a504b4](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2410/e23e129b-fb31-4273-b565-a6d9f9a504b4.jpeg)
![778f91ea 3937 4923 8eb3 ba90bf7253be](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2411/778f91ea-3937-4923-8eb3-ba90bf7253be.jpeg)
![Bc593233 8f18 449b 94f0 e36b52b67815](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2412/bc593233-8f18-449b-94f0-e36b52b67815.jpeg)
![Cb95e2e9 960d 49cc b571 c497503c0471](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2413/cb95e2e9-960d-49cc-b571-c497503c0471.jpeg)
![892b2534 37a0 4e61 893e 6c61f0a87d59](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2414/892b2534-37a0-4e61-893e-6c61f0a87d59.jpeg)
![8096027a 3a6e 4ee1 affb d17ce166ff59](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2415/8096027a-3a6e-4ee1-affb-d17ce166ff59.jpeg)
![94d67651 9d84 4824 a0eb d3803f4d90ef](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2416/94d67651-9d84-4824-a0eb-d3803f4d90ef.jpeg)
![9510d486 7f69 44f8 ab24 df1b961ffe03](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2417/9510d486-7f69-44f8-ab24-df1b961ffe03.jpeg)
Danmaku I(基礎1/全22回)
他のコースを見る![Fe505e42 bf37 4ec4 a6ef 98d02f661486](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2403/fe505e42-bf37-4ec4-a6ef-98d02f661486.jpeg)
![D439ce01 a4a8 43ea ba79 2c7ff13f6939](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2404/d439ce01-a4a8-43ea-ba79-2c7ff13f6939.jpeg)
![9732545d a377 4d38 b31e f283565e45d9](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2405/9732545d-a377-4d38-b31e-f283565e45d9.jpeg)
![6ea9eefc ef94 48b9 91b0 5b79fd4792bf](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2406/6ea9eefc-ef94-48b9-91b0-5b79fd4792bf.jpeg)
![24d557b8 45c2 456a a484 f8d0bcfdfa89](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2407/24d557b8-45c2-456a-a484-f8d0bcfdfa89.jpeg)
![8e3ed979 ab16 4c59 a22c d1cb06d37643](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2408/8e3ed979-ab16-4c59-a22c-d1cb06d37643.jpeg)
リスタートボタン
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
// ★(追加)
using UnityEngine.SceneManagement;
public class Restart : MonoBehaviour
{
// ★(追加)
// 先頭に「public」をつけること(ポイント)
public void OnRestartButtonClicked()
{
SceneManager.LoadScene("Main");
}
}
![C0e66abc 3c57 4471 beeb 0e95862c0b03](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2409/c0e66abc-3c57-4471-beeb-0e95862c0b03.jpeg)
![E23e129b fb31 4273 b565 a6d9f9a504b4](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2410/e23e129b-fb31-4273-b565-a6d9f9a504b4.jpeg)
![778f91ea 3937 4923 8eb3 ba90bf7253be](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2411/778f91ea-3937-4923-8eb3-ba90bf7253be.jpeg)
![Bc593233 8f18 449b 94f0 e36b52b67815](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2412/bc593233-8f18-449b-94f0-e36b52b67815.jpeg)
![Cb95e2e9 960d 49cc b571 c497503c0471](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2413/cb95e2e9-960d-49cc-b571-c497503c0471.jpeg)
![892b2534 37a0 4e61 893e 6c61f0a87d59](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2414/892b2534-37a0-4e61-893e-6c61f0a87d59.jpeg)
![8096027a 3a6e 4ee1 affb d17ce166ff59](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2415/8096027a-3a6e-4ee1-affb-d17ce166ff59.jpeg)
![94d67651 9d84 4824 a0eb d3803f4d90ef](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2416/94d67651-9d84-4824-a0eb-d3803f4d90ef.jpeg)
![9510d486 7f69 44f8 ab24 df1b961ffe03](https://codegenius.org/uploads/slide/image/2417/9510d486-7f69-44f8-ab24-df1b961ffe03.jpeg)
プレーヤーのステータス⑥(リスタートボタンの作成)