敵がFireBallを発射する1(アニメーションで実行)
Dc5a1a6f c6ba 4615 9277 b972a68f7fe4
Eb7025d0 eee2 4a18 93a3 f97b1479b7dc
41c295fd 4f77 4549 84bf 8d125ac2c7c6
Ea075730 3978 4b30 9664 91e24b84c9f5
9126a614 3b83 4b01 9545 ba3edbedff37
B395441a b43e 44c6 a887 ad2393e829e0
Eb2fd786 0f56 402a 8630 564b113940c7
A6b20a89 3fec 4ab3 8f9f 6d711af86785
1/ 8
【2022版】ActionGame2D(全33回)
1ステージの作成(Tilemapの設定)
2Playerの作成1(左右に動かす)
3Playerの作成2(Idleアニメーション)
4Playerの作成3(Runアニメーション)
5Playerの作成4(ジャンプ)
6Playerの作成5(Jumpアニメーション)
7Playerの作成6(二段ジャンプの禁止)
8ジャンプ装置の作成
9追跡カメラの作成
10輸送装置の作成
11Tilemapのひっかかりをなくす
12ワープ装置の作成
13★オリジナル装置の作成
14トラップの作成1(トラップオブジェクトの作成)
15トラップの作成2(Playerがダメージを受ける)
16トラップの作成3(Playerに耐久力を追加する)
17敵オブジェクトの作成
18FireBallの作成
19敵がFireBallを発射する1(アニメーションで実行)
20敵がFireBallを発射する2(コルーチンで実行)
21敵が特定のポイントをランダムワープする
22★オリジナル敵の作成
23敵を踏みつけて倒せるようにする
24敵を踏みつけた時、少しホップさせる
25敵を踏みつけた時、専用のエフェクトを出す
26触れたら落ちるブロックの作成
27頭突きで壊せるブロックの作成
28★オリジナルブロックの作成
29コインアイテムの取得
30コインの獲得枚数をテキストで表示する
31★オリジナルアイテムの作成
32★次々に飛んでくる敵を踏み台にして向こう岸まで渡る
33★オリジナルゲームを作る
34(改良)ブロックの端からでもジャンプ可能にする
他のコースを見る
Dc5a1a6f c6ba 4615 9277 b972a68f7fe4
Eb7025d0 eee2 4a18 93a3 f97b1479b7dc
41c295fd 4f77 4549 84bf 8d125ac2c7c6
Ea075730 3978 4b30 9664 91e24b84c9f5
9126a614 3b83 4b01 9545 ba3edbedff37
B395441a b43e 44c6 a887 ad2393e829e0
Eb2fd786 0f56 402a 8630 564b113940c7
A6b20a89 3fec 4ab3 8f9f 6d711af86785
敵がFireBallを発射する1(アニメーションで実行)
1 / 8