ステージの作成(Tilemapの設定)
4c4f6f2e 5363 44b4 a3df 965f3278c503
15054255 d9f3 4e92 9b12 f0c3781a1a78
37382470 7168 4cab b20c 5195cb4cf321
746c8413 add5 4023 ba0c d111c3f0f870
Ce2103fb 679c 4de0 854b 17f13705d178
Ecca5e5a 7b84 4e5b bdff f6d0771457df
6f213012 a219 4aae a201 de8ef6e0fe00
50efcfe5 dd8b 4517 b393 dba3e1aeb26b
36defe76 1e53 464f 908a 957b409bd98e
D26182a4 d17e 4165 b64c 644d51737abb
64cee472 fd45 4c34 913a 8b329361c20c
7b06d1b2 6abd 4bc4 ab6e 4ea1e937762f
3444a1a7 e3a3 474b 9888 305affef01d0
B8435eab 9cf8 4c13 9749 ec3eb64aaa1f
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【2022版】ActionGame2D(全33回)
1ステージの作成(Tilemapの設定)
2Playerの作成1(左右に動かす)
3Playerの作成2(Idleアニメーション)
4Playerの作成3(Runアニメーション)
5Playerの作成4(ジャンプ)
6Playerの作成5(Jumpアニメーション)
7Playerの作成6(二段ジャンプの禁止)
8ジャンプ装置の作成
9追跡カメラの作成
10輸送装置の作成
11Tilemapのひっかかりをなくす
12ワープ装置の作成
13★オリジナル装置の作成
14トラップの作成1(トラップオブジェクトの作成)
15トラップの作成2(Playerがダメージを受ける)
16トラップの作成3(Playerに耐久力を追加する)
17敵オブジェクトの作成
18FireBallの作成
19敵がFireBallを発射する1(アニメーションで実行)
20敵がFireBallを発射する2(コルーチンで実行)
21敵が特定のポイントをランダムワープする
22★オリジナル敵の作成
23敵を踏みつけて倒せるようにする
24敵を踏みつけた時、少しホップさせる
25敵を踏みつけた時、専用のエフェクトを出す
26触れたら落ちるブロックの作成
27頭突きで壊せるブロックの作成
28★オリジナルブロックの作成
29コインアイテムの取得
30コインの獲得枚数をテキストで表示する
31★オリジナルアイテムの作成
32★次々に飛んでくる敵を踏み台にして向こう岸まで渡る
33★オリジナルゲームを作る
34(改良)ブロックの端からでもジャンプ可能にする
他のコースを見る
4c4f6f2e 5363 44b4 a3df 965f3278c503
15054255 d9f3 4e92 9b12 f0c3781a1a78
37382470 7168 4cab b20c 5195cb4cf321
746c8413 add5 4023 ba0c d111c3f0f870
Ce2103fb 679c 4de0 854b 17f13705d178
Ecca5e5a 7b84 4e5b bdff f6d0771457df
6f213012 a219 4aae a201 de8ef6e0fe00
50efcfe5 dd8b 4517 b393 dba3e1aeb26b
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D26182a4 d17e 4165 b64c 644d51737abb
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7b06d1b2 6abd 4bc4 ab6e 4ea1e937762f
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