Playerの作成2(Idleアニメーション)
F13f2b48 60c2 4c5c 8f96 ea9640100c40
375e1f02 c7bf 41bc a64e 09546867ee91
9d05c5cf f222 4662 b347 f1c7e90dcb8a
605f32de 9d0a 4bdb a74b 6bb50ec6ae1e
1a0aa590 c8e3 4217 9b6e 5d814e3b1274
E56b9f44 ba2a 407c b5f4 f66a0459930d
Bfdda3e9 0956 4019 bdb6 e045661a34c1
9018310a 0a84 4598 9b39 505f65f7c1e2
D63e44ea 1830 4079 971c fe66207392ce
117d8288 59da 41bf a27c b6b8f7341b93
2fd10a08 2568 4142 ae13 92275e42250b
26028732 a700 417f 8ad3 92cf09d44cb7
1/ 12
【2022版】ActionGame2D(全33回)
1ステージの作成(Tilemapの設定)
2Playerの作成1(左右に動かす)
3Playerの作成2(Idleアニメーション)
4Playerの作成3(Runアニメーション)
5Playerの作成4(ジャンプ)
6Playerの作成5(Jumpアニメーション)
7Playerの作成6(二段ジャンプの禁止)
8ジャンプ装置の作成
9追跡カメラの作成
10輸送装置の作成
11Tilemapのひっかかりをなくす
12ワープ装置の作成
13★オリジナル装置の作成
14トラップの作成1(トラップオブジェクトの作成)
15トラップの作成2(Playerがダメージを受ける)
16トラップの作成3(Playerに耐久力を追加する)
17敵オブジェクトの作成
18FireBallの作成
19敵がFireBallを発射する1(アニメーションで実行)
20敵がFireBallを発射する2(コルーチンで実行)
21敵が特定のポイントをランダムワープする
22★オリジナル敵の作成
23敵を踏みつけて倒せるようにする
24敵を踏みつけた時、少しホップさせる
25敵を踏みつけた時、専用のエフェクトを出す
26触れたら落ちるブロックの作成
27頭突きで壊せるブロックの作成
28★オリジナルブロックの作成
29コインアイテムの取得
30コインの獲得枚数をテキストで表示する
31★オリジナルアイテムの作成
32★次々に飛んでくる敵を踏み台にして向こう岸まで渡る
33★オリジナルゲームを作る
34(改良)ブロックの端からでもジャンプ可能にする
他のコースを見る
F13f2b48 60c2 4c5c 8f96 ea9640100c40
375e1f02 c7bf 41bc a64e 09546867ee91
9d05c5cf f222 4662 b347 f1c7e90dcb8a
605f32de 9d0a 4bdb a74b 6bb50ec6ae1e
1a0aa590 c8e3 4217 9b6e 5d814e3b1274
E56b9f44 ba2a 407c b5f4 f66a0459930d
Bfdda3e9 0956 4019 bdb6 e045661a34c1
9018310a 0a84 4598 9b39 505f65f7c1e2
D63e44ea 1830 4079 971c fe66207392ce
117d8288 59da 41bf a27c b6b8f7341b93
2fd10a08 2568 4142 ae13 92275e42250b
26028732 a700 417f 8ad3 92cf09d44cb7
Playerの作成2(Idleアニメーション)
1 / 12