複数ステージ④(シーン遷移設定)



スタートボタンの変更
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.SceneManagement;
public class GameStart : MonoBehaviour
{
public void OnStartButtonClicked()
{
// ★(変更)
// 「Main」を「Stage1」に変更する。
SceneManager.LoadScene("Stage1");
}
}


リスタートボタンの変更
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.SceneManagement;
public class Restart : MonoBehaviour
{
public void OnRestartButtonClicked()
{
// ★(変更)
// 「Main」を「Stage1」に変更する
SceneManager.LoadScene("Stage1");
}
}


Danmaku Ⅱ(基礎2/全24回)
他のコースを見る


スタートボタンの変更
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.SceneManagement;
public class GameStart : MonoBehaviour
{
public void OnStartButtonClicked()
{
// ★(変更)
// 「Main」を「Stage1」に変更する。
SceneManager.LoadScene("Stage1");
}
}


リスタートボタンの変更
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.SceneManagement;
public class Restart : MonoBehaviour
{
public void OnRestartButtonClicked()
{
// ★(変更)
// 「Main」を「Stage1」に変更する
SceneManager.LoadScene("Stage1");
}
}


複数ステージ④(シーン遷移設定)