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敵の攻撃⑦(敵をプレハブ化する)
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レッスン概要
Unityのプレハブの基本的な使い方。
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最終更新日時
2017年5月18日 16時33分
Danmaku Ⅱ(基礎2/全24回)
1
ボタン長押しで連射できるようにする
2
敵の攻撃①(自機狙い弾)
3
敵の攻撃②(N-Way弾1)
4
敵の攻撃③(N-Way弾2・アルゴリズム)
5
敵の攻撃④(N-Way弾3・アルゴリズム改良)
6
敵の攻撃⑤(速射弾)
7
敵の攻撃⑥(スパイラル弾)
8
★リスタート時、数秒だけ無敵状態にする
9
★マウス操作でプレーヤーを動かす
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敵の攻撃⑦(敵をプレハブ化する)
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アイテムの作成①(HP回復)
12
アイテムの作成②(自機1UP)
13
アイテムの作成③(攻撃力アップ)
14
アイテムの作成④(防御シールド)
15
アイテムの作成⑤(敵を倒すとアイテム出現)
16
アイテムの作成⑥(アイテムのランダム出現)
17
複数ステージ①(新シーン作成)
18
複数ステージ②(プレハブ化)
19
複数ステージ③(敵とプレーヤーの配置)
20
複数ステージ④(シーン遷移設定)
21
複数ステージ⑤(ステージクリアー)
22
複数ステージ⑥(スコアデータを引き継ぐ)
23
複数ステージ⑦(残機数データを引き継ぐ)
24
複数ステージ⑧(ゲームデータをリセットする)
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