(攻撃の作成)トリガーを破壊する
トリガーを破壊する
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using Photon.Pun;
public class DestroyTrigger : MonoBehaviourPunCallbacks
{
public AudioClip sound;
private void OnTriggerEnter(Collider other)
{
// 自分自身を破壊する
PhotonNetwork.Destroy(this.gameObject);
// 効果音
AudioSource.PlayClipAtPoint(sound, Camera.main.transform.position);
}
}
【2021版】BattleOnline(全37回)
他のコースを見るトリガーを破壊する
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using Photon.Pun;
public class DestroyTrigger : MonoBehaviourPunCallbacks
{
public AudioClip sound;
private void OnTriggerEnter(Collider other)
{
// 自分自身を破壊する
PhotonNetwork.Destroy(this.gameObject);
// 効果音
AudioSource.PlayClipAtPoint(sound, Camera.main.transform.position);
}
}
(攻撃の作成)トリガーを破壊する