オリジナルキャラをネットワーク上に生成する
オリジナルキャラをネットワーク上に生成する
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using Photon.Pun;
public class RoomManager : MonoBehaviourPunCallbacks
{
void Start()
{
// ★修正
// 「TestChara」を「Player」に変更
PhotonNetwork.Instantiate("Player", new Vector3(0, 5, 0), Quaternion.identity);
}
}
【2021版】BattleOnline(全37回)
他のコースを見るオリジナルキャラをネットワーク上に生成する
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using Photon.Pun;
public class RoomManager : MonoBehaviourPunCallbacks
{
void Start()
{
// ★修正
// 「TestChara」を「Player」に変更
PhotonNetwork.Instantiate("Player", new Vector3(0, 5, 0), Quaternion.identity);
}
}
オリジナルキャラをネットワーク上に生成する