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重力をつける/バウンドさせる
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レッスン概要
Rigidbodyを用いてオブジェクトに重力をつける方法。オブジェクトに反発力をつけてバウンドさせる方法
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最終更新日時
2024年1月10日 10時38分
【2022版】BallGame(全27回)
1
オブジェクトの作成/名前の変更
2
オブジェクトに色をつける/質感を変化させる
3
重力をつける/バウンドさせる
4
位置を変える/角度を変える/大きさを変える
5
★開発時のヒント集
6
コインを回転させよう
7
ボールを動かそう
8
コインをゲットしよう
9
加速装置を作ろう
10
追跡カメラを作ろう
11
ワープポイントを作ろう
12
大きさを変化させよう
13
ボールをジャンプさせよう
14
触れると落ちるブロックを作ろう
15
新シーンの作成/シーンロゴの作成/BGMの設定
16
ゲームクリアーの作成
17
ゲームオーバーの作成
18
タイトルシーンの作成/UIボタンの使い方
19
タイトルシーンに戻るルートを作る
20
タイムアタックを作ろう/UIテキストの使い方
21
コインの残り枚数を表示する
22
動く床の作り方
23
透明な床を作る(触れると出現する)
24
隠しオブジェクト(アイテム)の作り方
25
半透明なオブジェクトの作り方
26
複数のオブジェクトを「等間隔で並べる」方法
27
★チャレンジ
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