アニメーションの実装と同期
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【2020版】BattleOnline(基礎/全34回)
1PUNの設定とロビーシーンの作成
2ロビーからステージに遷移する仕組みの作成
3テストキャラを作成して動かす
4テストキャラをネットワーク上に生成する
5実行ファイルの作成法
6ネットワーク上で、「動き」を同期する。自分のキャラだけを動かせるようにする。
7★オリジナルキャラの作成
8オリジナルキャラをネットワーク上に生成する
9オリジナルキャラを操作する
10アニメーションの実装と同期
11キャラを追いかけるカメラの設定(Cinemachineの活用)
12カメラの方向にキャラの向きを合わせる
13ネットワーク上でCinemachineを使えるようにする
14ネットワーク上で各プレーヤーの出現位置をランダム化する
15Player Nameを表示する
16(攻撃の作成)AsteroidXの作成
17(攻撃の作成)複数の発射ポイントを設定する
18(攻撃の作成)照準器の作成
19★(チャレンジセクション)操作方法を改良する
20(攻撃の作成)トリガーを破壊する
21(攻撃の作成)爆発のエフェクトを出す
22(攻撃の作成)HoundXの作成
23(攻撃の作成)選択したトリガーを画面に表示する
24★(チャレンジセクション)オリジナルのスペシャルトリガーの作成
25PlayerのHPの作成
26HPをスライダーで表示する
27HPが0になった時の処理
28(シールドの作成)シールドの外観を作る。ON・OFFを切り替える。
29(シールドの作成)シールドのON・OFFを同期する(RPCの活用)
30(シールドの作成)シールドエネルギーを実装する
31(シールドの作成)スライダーの増減(動き)を同期する
32(シールドの作成)シールドの使用に制限を加える
33足場(スキャホールド)の作成
34ジャンプ台(グラスホッパー)の作成
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アニメーションの実装と同期
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