プレーヤーのステータス⑥(リスタートボタンの作成)
![1a8098a7 f4b4 428c 8c17 fc1a0931aea9](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4647/1a8098a7-f4b4-428c-8c17-fc1a0931aea9.jpeg)
![02e1cbae 8698 49c2 bd12 d439e6380dbe](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4648/02e1cbae-8698-49c2-bd12-d439e6380dbe.jpeg)
![C39e85b3 52ad 429d 9ea7 9e21e0bb32e5](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4649/c39e85b3-52ad-429d-9ea7-9e21e0bb32e5.jpeg)
![F10f0495 f289 4b99 b148 c878b6361825](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4650/f10f0495-f289-4b99-b148-c878b6361825.jpeg)
![96c1c247 368d 405d 8035 b72b475119b2](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4651/96c1c247-368d-405d-8035-b72b475119b2.jpeg)
![0c219204 29c6 4b22 8dfb 013c8ec77cbf](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4652/0c219204-29c6-4b22-8dfb-013c8ec77cbf.jpeg)
![C5abd557 5d8d 40fc ab06 0916425d6ace](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4653/c5abd557-5d8d-40fc-ab06-0916425d6ace.jpeg)
リスタートボタン
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
// ★(追加)
using UnityEngine.SceneManagement;
public class Restart : MonoBehaviour
{
// ★(追加)
// 先頭に「public」をつけること(ポイント)
public void OnRestartButtonClicked()
{
SceneManager.LoadScene("Main");
}
}
![479b25c4 3c67 452e 8321 6508032d4ae0](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4654/479b25c4-3c67-452e-8321-6508032d4ae0.jpeg)
![03c458e4 26bc 4329 a73a 6341405c7978](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4655/03c458e4-26bc-4329-a73a-6341405c7978.jpeg)
![C33b8958 0234 4a88 ae09 739aed993123](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4656/c33b8958-0234-4a88-ae09-739aed993123.jpeg)
![8c128f77 30cd 4b8d 8cda 775aa7d61ab6](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4657/8c128f77-30cd-4b8d-8cda-775aa7d61ab6.jpeg)
【2019版】Danmaku I(基礎1/全22回)
他のコースを見る![1a8098a7 f4b4 428c 8c17 fc1a0931aea9](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4647/1a8098a7-f4b4-428c-8c17-fc1a0931aea9.jpeg)
![02e1cbae 8698 49c2 bd12 d439e6380dbe](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4648/02e1cbae-8698-49c2-bd12-d439e6380dbe.jpeg)
![C39e85b3 52ad 429d 9ea7 9e21e0bb32e5](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4649/c39e85b3-52ad-429d-9ea7-9e21e0bb32e5.jpeg)
![F10f0495 f289 4b99 b148 c878b6361825](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4650/f10f0495-f289-4b99-b148-c878b6361825.jpeg)
![96c1c247 368d 405d 8035 b72b475119b2](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4651/96c1c247-368d-405d-8035-b72b475119b2.jpeg)
![0c219204 29c6 4b22 8dfb 013c8ec77cbf](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4652/0c219204-29c6-4b22-8dfb-013c8ec77cbf.jpeg)
![C5abd557 5d8d 40fc ab06 0916425d6ace](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4653/c5abd557-5d8d-40fc-ab06-0916425d6ace.jpeg)
リスタートボタン
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
// ★(追加)
using UnityEngine.SceneManagement;
public class Restart : MonoBehaviour
{
// ★(追加)
// 先頭に「public」をつけること(ポイント)
public void OnRestartButtonClicked()
{
SceneManager.LoadScene("Main");
}
}
![479b25c4 3c67 452e 8321 6508032d4ae0](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4654/479b25c4-3c67-452e-8321-6508032d4ae0.jpeg)
![03c458e4 26bc 4329 a73a 6341405c7978](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4655/03c458e4-26bc-4329-a73a-6341405c7978.jpeg)
![C33b8958 0234 4a88 ae09 739aed993123](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4656/c33b8958-0234-4a88-ae09-739aed993123.jpeg)
![8c128f77 30cd 4b8d 8cda 775aa7d61ab6](https://codegenius.org/uploads/slide/image/4657/8c128f77-30cd-4b8d-8cda-775aa7d61ab6.jpeg)
プレーヤーのステータス⑥(リスタートボタンの作成)