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プレーヤー①(画面とプレーヤーの設定)
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レッスン概要
シューティングゲームのプレーヤーの設定。2D風の画面設定を行う。
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最終更新日時
2020年4月11日 14時52分
【2019版】Danmaku I(基礎1/全22回)
1
プレーヤー①(画面とプレーヤーの設定)
2
プレーヤー②(プレーヤーを動かす)
3
プレーヤー③(プレーヤーの移動範囲を制限する)
4
ミサイルの発射①(ミサイル・プレハブの作成)
5
ミサイルの発射②(ミサイルスクリプトの作成)
6
ミサイルの発射③(発射ボタンの変更方法)
7
敵の作成①(敵の外観を作る)
8
敵の作成②(敵を回転させる)
9
敵の作成③(敵にHPをつける)
10
敵の作成④(敵のHPを画面に表示する)
11
敵ミサイルの発射
12
★チェックポイント
13
プレーヤーのステータス①(HPを設定する)
14
プレーヤーのステータス②(HPを画面に表示する)
15
プレーヤーのステータス③(残機数を画面に表示する)
16
プレーヤーのステータス④(リトライの仕組みを作る)
17
プレーヤーのステータス⑤(ゲームオーバーシーンの作成)
18
プレーヤーのステータス⑥(リスタートボタンの作成)
19
UI①(ステージネームの表示)
20
UI②(スコアを画面に表示する)
21
BGMを設定する
22
タイトルシーンを作成する
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