マイロボットの作成2
敵の動きを遅くする
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
public class MoveSlow : MonoBehaviour
{
private void OnTriggerEnter(Collider other)
{
if(other.gameObject.tag == "EnemyBot")
{
other.GetComponent<EnemyMove>().moveSpeed = 0.5f;
}
}
}
【2019版】TowerD I(基礎/全10回)
1 | 敵ロボットの作成&前進 |
2 | 敵ロボットをターンさせる1 |
3 | 敵ロボットをターンさせる2 |
4 | 敵ロボットにHPをつける |
5 | ロボットを生み出す装置を作る |
6 | マイロボットの作成1 |
7 | マイロボットにライフタイムを設定する |
8 | マイロボットの作成2 |
9 | ★チェックポイント |
10 | ★チャレンジ |