攻撃アニメーションを作成する
攻撃アニメーション
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
public class PlayerAttack : MonoBehaviour {
private Animator anim;
public AudioClip punchSound;
void Start () {
anim = GetComponent<Animator> ();
}
void Update () {
// Qボタンを押すとパンチ
if (Input.GetKeyDown (KeyCode.Q)) {
anim.SetBool ("Jab", true);
AudioSource.PlayClipAtPoint (punchSound, Camera.main.transform.position);
}
// Eボタンを押すとハイキック
if (Input.GetKeyDown (KeyCode.E)) {
anim.SetBool ("Hikick", true);
}
// Sボタンを押すと回転キック
if (Input.GetKeyDown (KeyCode.S)) {
anim.SetBool ("Spinkick", true);
}
// Zボタンを押すとムーンソルトキック
if (Input.GetKeyDown (KeyCode.Z)) {
anim.SetBool ("SAMK", true);
}
}
}
攻撃アニメーション
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
public class PlayerAttack : MonoBehaviour {
private Animator anim;
public AudioClip punchSound;
void Start () {
anim = GetComponent<Animator> ();
}
void Update () {
// Qボタンを押すとパンチ
if (Input.GetKeyDown (KeyCode.Q)) {
anim.SetBool ("Jab", true);
AudioSource.PlayClipAtPoint (punchSound, Camera.main.transform.position);
}
// Eボタンを押すとハイキック
if (Input.GetKeyDown (KeyCode.E)) {
anim.SetBool ("Hikick", true);
}
// Sボタンを押すと回転キック
if (Input.GetKeyDown (KeyCode.S)) {
anim.SetBool ("Spinkick", true);
}
// Zボタンを押すとムーンソルトキック
if (Input.GetKeyDown (KeyCode.Z)) {
anim.SetBool ("SAMK", true);
}
}
}
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