敵にアニメーションを付ける(scale変化)
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【2021版】X_Mission(全34回)
1Dungeonの設定
2Playerの設定
3一人称視点&カメラとLaserGunの連動
4Playerを歩かせる
5Playerを走らせる(ダブルクリック)
6Playerが方向転換できるようにする
7Playerをジャンプさせる
8Playerの足音の実装
9ビーム弾を発射する
10ビーム弾のスーパークラスの作成
11ノーマルビームの作成(クラスの継承)
12無重力ビームの作成(クラスの継承)
13重力ビームの作成(クラスの継承)
14★オリジナルビームの作成
15ビームの切り替え機能の実装
16照準器の実装
17ビームラベルの実装
18スパイダービームの作成
19敵AIの外観を作る
20敵に発見機能をもたせる
21敵に発見されたら画面を赤くする
22敵に発見されたら数秒後にゲームオーバーにする
23敵のコアの回転を数秒間だけ停止させる
24敵のコアに物理的な衝撃を与えて敵を破壊する
25ブロックビームの作成
26敵にアニメーションを付ける(position変化)
27敵にアニメーションを付ける(rotation変化)
28敵にアニメーションを付ける(scale変化)
29★チャレンジ(オリジナルアニメーションの作成)
30ステージの拡張1(ドアのオープン&クローズ)
31ステージの拡張2(暗視モードの作成)
32ステージの拡張3(BGMの切り替え)
33ステージの拡張4(敵を巡回させる)
34★オリジナルのゲームを開発する
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敵にアニメーションを付ける(scale変化)
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